美味しかったあ先日札幌の友人から夕張メロンが届きましたいつも楽しみにしてる贈り物今日が食べ頃ほどよく冷えたメロン色見るからに美味しそう一人半分ずつ美味しく美味しーくいただきましたまだあと一つ残ってる明日がすごく楽しみですあっ、明日はウナギも食べたいな