先日札幌の友人から夕張メロンが届きましたニコニコアップ

いつも楽しみにしてる贈り物

今日が食べ頃

ほどよく冷えた
メロン色
見るからに美味しそうニコニコアップ

一人半分ずつ

美味しく美味しーくいただきました音符音符

まだあと一つ残ってるべーっだ!
明日がすごく楽しみですニコニコ

あっ、明日はウナギも食べたいなアップアップアップ