2012
満月携帯で撮ってみたけど・・・
ノーんびり=^・ω・^=
夕焼けに飛行機雲o(^-^)o
小猫ちゃん=^・ω・^=
今夜の夜食・・・
もう遅い・・・?
シシトウ美味っ(^O^)
珈楽菴のかき氷
ニャンコ夏バテ?
描かれてるのは・・・?