いつの間にか蛙の鳴き声が騒がしくなってきた(o^o^o)

恋の季節なんだろうな(^_-)

彼らが鳴きだしたらもうすぐ入梅

雨々降れ降れっ

そんな気分になれたらいいな(^.^)b
蛙に満月似合いそう(^-^)