どもどもども | ボクのアニはjah

どもどもども

ども・・・伊藤bro.弟のkenzです。初めての方はこれからよろしくお願いします。お知り合いの方はこれからもよろしくです!


 黒アニエイリアンと犬のむぅ(・∀・)の三匹でやっていきたいとおもいますんで、見てやってください*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 7月も半ばになるというのにまだ梅雨青雨

しかし、そろそろ夏休みという方もいるのでは?


 伊藤bro.は炎天下のもと、酒を飲んで踊れる夏fes・サマソニアゲアゲ↑↑に参戦!!

もうムヤミに暴れてこようと思っております。俺も、私も行くっ!なんて方がいればぜひ一声かけて下さい。まぁ会うことは難しいとは思いますが・・・

 伊藤bro.の目標としては、月一ライブへ行こうおんぷをかかげています。やっぱりああいうところでないと得られないテンションというのは忘れられず・・・今夏はライブ三昧となりそうです。カメラもl忘れずに☆


 kenzが撮っている写真も定期的にアップしていきたいと思ってますんでよろしかったらそちらも見ていってください。

下のが一例っす。グラフィティは人によっては落書きですが、kenzはけっこーこういうのが好きですね。賛否両論でしょうが、どうせ消えてしまうものもレンズを通せば、ひとつの作品なのかなと。。


FOCUS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんな感じで近況&今後予定でした。

みなさんはどんな夏を過ごす予定ですかね?なんかおもしろそうな所あれば、ぷりーうこーるみーひよこ