体調もどる | 日々のこと

日々のこと

フリーター医師の日々 

昨日は仕事が終わりすぐに帰宅。体調もいまいち。ご飯食べて、阪神戦みてだらだら。

夜10時には寝て5時に目が覚める。体調はよくなっている感じ。テレビ見たりして、ゆっくり。6時ごろには車で出勤。午前は八尾で健診の仕事。

コンビニで海老マヨネーズのおにぎり、ウインナーのパン、午後の紅茶、マガジンを買う。

10時30分には終わり昼食。とんかつを食べる。体調はほぼいつもどおりに戻った。

やっぱ、先月のブログ見ると、やば当直の後に体調を崩している。今回はそんなにしんどくなかったので、その後に水泳2時間したというのもあるけど、。

知らん間に体にストレスはかかっているのか。昔はやば当直しまくっていても全然大丈夫だったのに。体力、精神力の衰えは知らない間にきているのかも。

でも、救急やめてしまえば、救急の思考が維持できなくなるようでそれも躊躇する。もう少し様子をみよう。

午後からは、病棟回診の仕事。その後は尼崎で水泳を軽くする予定。