明石ではしご | 日々のこと

日々のこと

フリーター医師の日々 

朝6時30分起床。午前は吹田で内科外来の仕事。10人ぐらいで少なめ。でもじっくり話せるからこれくらいでいいね。

昼休憩にスーパーの飲食スペースであんみつを買い食べようとしたら、なかなかビニールがあかず。


10分ぐらい粘り気合いでビニールを破る、。切れ目つけといてよ。

昼からは往診の仕事。

17時定時で高速で明石へ。

18時30分にはつき、腹ごしらえで江洋軒で焼きそばを食べる。


シンプルで美味い。


その後、ギャラリーであいという明石焼きの店へ。




明石焼き食べてはじめて美味しいと思ったほど、ダシがきいてめちゃ美味い。甘生姜入れてさらに美味しくなる。



恒例のポチでジャズライブを見る。




人はまばら。いい感じの夜。




小腹がすいて少し焼き肉を食べに。





酔い覚ましに夜の明石城を自転車で散策。夏の夜の公園を自転車で走る。







今晩はホテルで泊まり。

明日は明石で老健の仕事の予定。