体力回復 | 日々のこと

日々のこと

フリーター医師の日々 自由人の気まぐれなブログ

一昨日は結局、疲れて夜更かしできず、9時には寝た。10時間睡眠、たまにはいい。おかげで頭はスッキリ。


午前はたまったテニススクールの振替でテニス🎾。シングルスの練習では、調子よかった。

午後からは、嫁さんと一緒に下の子のテニススクールについていった。打ち方も力が抜けていていい感じ、だいぶ上手くなっている。スクール終わった後もお友達とゲームしたり楽しく遊んでいた🙂


その後、ご飯食べて、公園でも行こうかと思っていたけど、友達と遊ぶ約束しているという。下の子はいろんな友達とも遊び、めちゃ社交的。僕の昔をみているみたい。


上の兄も北海道の修学旅行から無事帰ってきて、いい刺激を受けたみたい。楽しかったよう。夜通し、友達と話してたという。昨日は家でゆっくりしていた。


というわけで僕も家でゆっくりすることにした。部屋の掃除、衣替え、阪神戦を見てピアノの練習。体力、気力も回復した。

今朝は6時20分起床。午前は尼崎で健診。昼は行きつけの寿司屋でランチ。美味しいニコニコ


午後からは読影と所見つけの仕事。また、日常がはじまる。