少しうれしいことがあった | 日々のこと

日々のこと

フリーター医師の日々

昨日は夜、家に帰って1人でお風呂に入っていると、下の子供が勉強終わったチョキって言って突然入ってきた。久々に裸の付き合いで風呂にあるテレビで阪神戦の野球を見ながらいろいろ話した。上の兄はさすがに入ってはこないので、もう子供と入れる時も、あまりないだろうなと思いながら、。少しうれしかった。


今朝は、6時15分起床。午前は寝屋川で健診の仕事。名神高速で通勤。コンビニで、海老マヨネーズの巻き物とソーセージロール、ヤングジャンプを買う。

11時には仕事が終わり大日イオンへ。

昼はカツオのたたきとチキン南蛮のセットを食べる。


その後、摂津でテニスオフ。今日はまずまずの調子で大体の試合に勝った。

その後、甲子園に帰りコロワの皮膚科で初髭脱毛体験🙂麻酔ありでしたけど結構、顔がひりひりしている。夕食は家でごはん。