今日は、全日本不動産協会富山市支部の総会に行ってきました。 | 行政書士エムケー法務事務所&エムケー不動産です

行政書士エムケー法務事務所&エムケー不動産です

行政書士&不動産屋やってます
コンビニの新商品は試さずにはいられません。

今月から、富山市支部の理事をやることになりまして、総会に参加してきたわけです。
去年の活動報告や事業報告、そして本年度の活動予定や予算などの報告がありました。

 

私はというと、、、
聞いていただけ(笑)
あれは、長老の方たちの憩いの場?
いえいえ、違いますよ!

 

そもそも、本部長から理事のお話をいただいた際に、私から質問しました。

私「何をやることになるのでしょうか?」
本部長「業界が良くなるようなことをやるんだよ」

 

まっ、そういう経緯で引き受けることになりました

 

 

別のお偉いさんから言われた
「理事になったんだって?ご愁傷さま~」
というお言葉が、若干気になります、、、