そういや、ここにブログを書いてはいるけど、

どんな音楽やってるのかを改めて書いたことが無かったな・・・

最近、「どんな音楽やってるの?」って問い合わせもあった事だし・・・。



なんか色んな事に挑戦したいから、何系。ってくくるのは

あんまり好きじゃないんだけど、

もともとクラシック出身のロック育ちだから、

基本的に「切ない」んだけど、「激しい」のが多いんです。

まだまだ引き出しが少ないんで、

これから、まだまだ成長していきたい。って思いはあります。

いつか、皆が感動してくれるような曲が書けたらいいな。

なんて甘い希望とか抱いてますw


そんな感じです。


http://jp.myspace.com/kenzysan


とりあえず、マイスペに何曲かアップしてありますので、そちらを何となく

聴いていただけたら幸いです。

以上。