ブログなんだけど、しんみりした話題。

最近、新日本プロレスの鬼軍曹、山本小鉄さんと、土俵の鬼、初代若乃花さんが亡くなりました。

私見ですが、二人とも同業の平均寿命よりは長生きされたのではないかということが唯一の慰みです。

こんな時代、自分に厳しく他人にも厳しい、いい意味でのホントの鬼が必要なのになぁ。

ご冥福をお祈りいたします。
つい先ほど、yahooニュースで知りました。しょぼん

個人的には、晩年のマイクパフォーマンスよりも新日での猪木との対抗が記憶に残ってます。

享年68歳、プロレスラーとしては比較的日本人の平均寿命に近い逝去だったのではないかと思います。

長い間、本当にお疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈りいたします。しょぼん
博多に向かう新幹線の乗り換え駅、姫路で偶然遭遇!

九州新幹線なり新幹線

ケン爺のブログ-2010051218480000.jpg

車体にはちゃんと九州新幹線のロゴが。ニコニコ

ケン爺のブログ-2010051218490000.jpg


試験車両なのかなぁ?
JR西日本のエリアを走ってるなんて。

なんだか得した気分!ニコニコ


ってオレは撮り鉄かー!ガーン