今日は平日休み!

日頃の疲れを癒しに

稲城にある「季乃彩」という
温泉施設へ来ています(*^^*)


平日なので人も子供も少なく
非常に快適な時間を過ごしています。

昼間から飲むビールは最高です♪



さて本題!

日曜日は久しぶりに国府津海岸へ
投げ釣りに行きました〜

本当は行く予定はなかったのですが
かみさんから
「朝から昼まで自由時間」
をいただいたので

前日クーラーを改造したのもあって

国府津へ出撃でござります!!



7時半現着


天気も良くて気持ちのいい朝です


今日はやけに人が多い

(間違えて人が少ない方撮っちゃいました)

この日は酒匂サーフさんの
例会みたいですね!

いかにも飛ばしそうな人たちが
ウロウロしてます(笑)

挨拶しながら尋ねるも

「今日は厳しいね〜」

とのこと(^^;


これだけ飛ばし屋さんたちがいて
これ言われちゃうと辛いっす…


しかし開始一時間半ほどで
明確なアタリが!!

「ぷるぷる」

「ぷるぷる」

「ぷるぷる」

何度もあたる…キスじゃない…




やはりあなたでしたか(笑)

いつも楽しませてくれて
ありがとうね(*^^*)

ヤサシク リリ-ス シタヨ-



その後も生命反応はなく


これにて終了\(^o^)/


もう少し投げ練が必要だなぁ。

7色出し切りが限界です(>_<)

とりあえず8色ラインを
サビけるようにならないと!!

頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


しかし今回の
クーラー改造は大正解!!

バランスがすごく良くなって
持ちやすくって収納も100点!!

さらに今夜新しいスプールが
ウインズさんから届く予定♪

早く次の投げ釣り行きたいなー!!



と言いつつ

次回の釣行は
今週末に三浦でフカセ!
目指せ尺メジナ♪♪


2017年キス釣果(変更なし)

〜12cm 1
12〜20  1
20〜25  0
25〜30  0

合計 2尾