11月5日

 

某市総合センターで阪神タイガースで監督されてました矢野監督の講演会に参加して来ました。

 

メンタル、野球に対する意気込み、近本選手、星野監督、質問コーナーの話でした。

あっという間の1時間半でした。

始まる前には、11月5日は日本シリーズ第7戦が行わていました。

監督、皆さん、日本シリーズやのにゴメンナサイと言っておられました。

帰り際には、知らないおばちゃんが阪神勝ってんでぇ~っと言ってきたので、これ見てみ、僕ワンセグ持って来てんねん!

てか、はよ帰って観よと声掛けして帰りました。

試合は21時前から観ました。

今シーズンの阪神は良かったです。

監督の話聞かせてもらい嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。