さぁ!踊れ!! | オーダー&カオス Aliceニュース

オーダー&カオス Aliceニュース

オーダー&カオス Aliceブログですん★

いきなりなんですが………

アプデこねぇえええええええええ!!

すみません…ハラドンの中心で不満を叫ぶ…しただけっすじゅる・・

不満と言いましたが、正直そうでもなくぺこそれなりに色々と楽しんでるんです。

深夜にロキさんがマッハをハメるナンパのやり方を教えて……ちが…マッハのハメ技を教えて欲しいとのことで空いてた純ちゃんと3人でレクチャーを翼



3人でハングしながらだったので、ロキさん死体になりながらも楽しく待機を出来てw
純ちゃんとは「うぉおおおりゃあー!!」って突しながら瞬殺されて笑ったりw「次はスナイプ4発当てようw」っと言いあったり、暇なハメ技中でも楽しく出来たりとw


今回はロキさんにポジションだったり火力やヒーラーの立ち位置などなど教えて倒さないようにするつもりだったのですがハングしながらやってたら意外とマッハの体力削れて…そのままやっちまいましたじゅる・・





ロキさんのブログでも書かれてますが、ラバに引き続き、マッハ実績解除となりましたよっイヨッ


おめしゃんよっイヨッ

そして…このマッハ中にSiriusさん念願のロトでシギルを引き当てて!!
ずっと…ずっと…中々引き当てれなかった明治のシギル…ううっ...
マッハ終了後、ソッコーでラミット討伐しまして




Siriusさんもラバ実績解除しましたよっイヨッ

おめしゃんよっイヨッ

からの~



「踊れぇえ!!」っと言わんばかりのディスコボールでお祝いを溜め息





4人でチームオレンジを結成溜め息

4人ラバ装備なんで、めっちゃ目立ちますなじゅる・・
めっちゃガン見されながらの……


からの~



更に踊る我らチームオレンジ溜め息

周りにいた外人さん達も決闘止めて、同じくディスコボールを使ってくれて皆でワイワイと楽しませてもらいましたw

紫だったり、めでたい時の花火やディスコボールは抜群に発揮するので楽しくて好きですねぺこ


って、紫と言えば!!




久々のライジング系での紫溜め息スーさんgetで、


おめしゃんよっイヨッ

前回のブリTシャツで当たらないような記事を書きましたが





あるboss特定では当たることが判明しまして。
イリスティンはダメなのにオリジンは当たったり、各bossを色々試し中ですが、当たる、当たらないbossがいますねガクリ