肉リス | オーダー&カオス Aliceニュース

オーダー&カオス Aliceニュース

オーダー&カオス Aliceブログですん★

最近出番が少しずつ多くなって来た肉リスチカラコブ
やはり肉は楽しいですね~よっ
やはりヒーラーばかりやってると殴りたくなりますなじゅる・・




やっとここまで揃えて、買ったのが逆手、残酷イビル、狂気の肩の3つで、後は深夜のブレコレ回しで何だかんだドロップした形になります。
早くT4靴をドロップしたいんですが…中々出してくれないです汗

リングも魂で買えるクリフウォッチにある店で買いたいんですが…アプデで来るタレントツリーが気になり様子見で買わないです。

スキルも以前ならサークルフォースもブルーズ状態ならカマキリ連打可能だったのが今やポールからブルーズ状態にしないとカマキリ連打出来なくなりましたね汗

昔肉の記事で書いたBOXに3つ空きを作っての持ち替えは健在でモブ狩りは激楽しいですよね~!!
何だかんだで通常攻撃スピードはトップクラスなのでdpsはそこそこの肉。

回復あり蘇生あり範囲攻撃あり、万が一タンク死んでも無双して時間稼ぐことも出来て、詠唱カットはNo.1の優れた職。

ヒーラー側からしたら頼もしい職よっイヨッ

ヒーラーもそうなんですが、T4からはジェムはニックから買わないようにしてます。
って言いますのが、今や極みソロで行ける時代で、回数重ねると自ずとジェムも貯まりやすいんですよね。

壮麗までは課金合成しなくて、壮麗から極上にする際は課金合成するようにしてます。
とりあえず壮麗で埋め尽くして、余った分のジェムで極上にチャレンジする形をヒーラーと肉はしてます。

外すのにプライヤー使うのが勿体ない…かも知れないですが、そこは個人的な考え方だと思います。

今後肉やヒーラーも新スキルにはなると思いますが非常に可能性に満ちた職なので今後が楽しめですね!
昔あったカマキリスタン…これ非常に復活して欲しいですね!!
ツリーの最初の方にあったのでヒーラーでも振ること出来て当時はヒーラーは明治に次ぐ最強クラスだったんですがじゅる・・

勿論ダンジョンでも使えるので是非ともカマキリスタン復活したらテンション上がりますじゅる・・