ゴッドレディー | オーダー&カオス Aliceニュース

オーダー&カオス Aliceニュース

オーダー&カオス Aliceブログですん★

インした際にダンジョンを呼び掛けをした時


ガルさん「zangiさんを見届けてから行きます!」

何やらzangiさんがチャレンジしてる様子…

昨日zangiさんからパルが湧いたことを知らされ行って2人で討伐したんですが、ほぼ回復してなくて倒したんですよねぼーぜん

まさか……?w





そのまさかでバトってたーw

戦場カメラマンAlice実況の為、もう少し深く近づいてみようと思いますためいき







そぅ……まるで大人対子供のようなバトル…


凄まじい攻防戦が繰り広げる中、Aliceカメラマン被弾しながら、この世紀の対決をしかと焼き付ける為にカメラマンを手放さない溜め息








討伐!!

途中見に来ていたロキさんとガルさんをPTに加え、間近な実況をしてもらうおうとPT組んだんですが、いやはやzangi姉さん見事に達成しましたねぼーぜん

ロキさんと初めてダンジョンった時と同じ感覚を感じたんですが、本当に上手いです!!
女性だから…って偏見を持つことはタブーなんですが、本当に女性?wって思うぐらい上手い方ですねぼーぜん

そもそもWBをソロ討伐しようと考えるアグレッシブさにも拍手しかないですよねよっイヨッ

オダカオにも遂に女性社会到来してきましたね溜め息

セウさんに続くゴッドの称号を手に入れたzangiさん


スゲーす!!

「ゴッドレディー」の名誉を送ります溜め息


zangiさん(タンク)エミさん(遠恋)ななしさん(明治)ピッピさん(ヒーラー)revivalの女性軍団で一度ダンジョンってみてもらいたいですねw

各自中々イン時間が合わないので実現は難しいかもですがじゅる・・