愛娘とアンパンマンショー | ケンゾウドットコムのブログ

ケンゾウドットコムのブログ

管理人が健康によいと思えるモノをなんでも紹介します。

今日は、近所でアンパンマンショーがあるということで、愛娘と二人でショーを見に行きましたパー


あいにく雨でしたが、なんとかショー(外の特設ステージ)をやっている間は、ほぼやんでいる状態で傘なしで見ることができましたにひひ


愛娘は、アンパンマンがとても好きで握手会の際に、頭をなでてもらえたことにとてもよろこんでいたことに、私はなんとなくうれしかったです。


家で見ているDVDでは、ばいきんまんはとても怖いらしく、いつも私の膝の上にやってきますにひひが、今日のばいきんまんはとてもやさしかったらしく、握手をしてもらい感動していました!!


また、アンパンマンショーを見たいと言っていたので、またどこかでやるときには連れて行こうと思います。



さて、会場できになったことは、こどもが多いにもかかわらず、喫煙者が多いことですねプンプン


建物の入り口付近、歩きながらの喫煙・・・


子どもが多いのだから、注意してもらいたいものです。


万が一顔にタバコの火がついたら、たいへんですパンチ!


少しの時間くらい我慢してもらいたいものです。



もし我慢できないようなら、禁煙グッズでも利用してほしいです。


最近では、電子タバコなるものが登場しているみたいですね。


本物のタバコみたいに煙がでたりするらしいです得意げ


小さいタイプもあるみたいなので、持ち運びにも便利そうですね。


参考までに、紹介のページを載せておきます。



電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セット

電子タバコ「Si…

¥10,800(税込)

電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セット
電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セットをカートに入れる

電子タバコ「TaEco」スタンダード(8点セット)

電子タバコ「Ta…

¥15,750(税込)

電子タバコ「TaEco」スタンダード(8点セット)
電子タバコ「TaEco」スタンダード(8点セット)をカートに入れる