新型インフルエンザ対策マスクを緊急入荷!らしい・・・ | ケンゾウドットコムのブログ

ケンゾウドットコムのブログ

管理人が健康によいと思えるモノをなんでも紹介します。

相変わらず、マスクですにひひ


どこもかしこも品薄状態!!


在庫があるのも高いモノばかり・・・


昨日の夜、東京に住む友人から連絡があり、『マスクが売っていたら買ってくれビックリマーク


と、頼まれました汗


あいにく私の住んでいるところでも、品薄状態は一緒みたいです。



今日も、母からマスクが売っている情報を聞きつけ、薬局に買いに行きましたが、時すでに遅ししょぼん


どうしたもんでしょうはてなマーク



例のごとく、ネットで検索したら、ありました!!


しかも、安い!!


100枚セットで12,600円


(1枚126円ってことですね。)


おまけに、ポイント増量中らしいですにひひ



サージカルマスク っていうのもよいですね。


早速注文しましたチョキ



100枚入り【3層サージカルマスク】99.3%カット!ウィルス対策専用サージカルマスク
100枚入り【3層サージカルマスク】99.3%カット!ウィルス対策専用サージカルマスク