日焼け対策(これからの季節のゴルフ) | ケンゾウドットコムのブログ

ケンゾウドットコムのブログ

管理人が健康によいと思えるモノをなんでも紹介します。

日焼け対策してますか? ブログネタ:日焼け対策してますか? 参加中
本文はここから


先日も、ゴルフをしてきましたチョキ

例年ですと、赤ちゃん用の日焼け止めをぬるのですが、プレーを終わりお風呂に入ると・・・

真っ赤っか汗

ちゃんと2、3ホールごとに塗っているのにダメ


今回は、織田裕二さんのCMでおなじみのUL・OS(ウルオス) の日焼け止めを使ってみました。

スタート前に1回、ハーフ終了後に1回の計2回

首筋、腕の2カ所に薄く塗りのばしました。


結果は・・・

かなりよいですニコニコ

さらっとして塗りやすく、においもさわやかアップ




一緒にラウンドした人は、腕がかなり真っ赤でしたが、わたしは全くならずです。

さすがに高いだけのことはあるんですね。

次回も使用してみようと思いますグッド!


ちなみに、風呂上がりには、UL・OS(ウル・オス) スキンミルク を塗りましたにひひ