方針 | 7つの習慣を読んで

方針

ちょっと本をうつしたりしてたんですが、


うつすのがうっとおしくなってきました(;゚ロ゚)/



うそです・・・・


これからは、たまに日記もおりまぜようと思います


では昨日の日記。


昨日の出来事・・・・・・・


8時に起床しまして、1時間ほど、ぼーっとして 少しだけゲームしてました。


そのゲームには中学生の男の子と少し仲良くなり、色々はなしたりしています。


「夢とかなりたい人物像とかないの~?」 と聞いてみました。


「ないよ。なんも」 


「そ、そか。」


「そういえば、夏休みの宿題とかでてんるでしょ~?もうやったりしてるの~?」 とまた聞いてみました。


「やらないよ。やる気ないから。」



(´-`).。oO( なんて無気力な中学生なんだ・・・・



そんなこんなですぐゲームは切り上げました。


そして、ひたすら7つの習慣を読んでいたら、自己分析したくなり、


海いって2時間ぐらい紙とペンをもって自分と対話してました~


私のくだした性格・・・・

・考えすぎ ・心配性 ・わがまま ・ひねくれもの ・同意をもとめすぎる ・寂しがり屋

・嫌いな人の事をずっと考える ・自分を良くみせようとする ・忍耐力がない

・話しやすい ・誰とでも話す ・あまり人見知りをしないかも ・人を巻き込む


こんなもんです。 若干マイナス面が多いですが気にしないでください

私は、自分のこと好きじゃないですから・・・・


でも好きになる方法は自分のなかではひとつだけ!!


短所・マイナス面を、うらっかえす。長所にすることです

イメージトレーニングとかが効果的らしいですよ~

こう質問やら問いかけがきたら、こう答えるってかんじでイメトレをすればすんなりいけるとかいけないとか。


まぁ自己分析も終わり、近くの友達の家にやっかいになりに


友達は寝てたらしく、とてもだるそうでしたが、気にしませんでした。


そしてオムライス作ってもらいました。むちゃむちゃうまかったです。


最近すごい いい曲を見つけました 洋楽で

「unwritten ナターシャベッディングフィールド(歌手名は微妙ですが・・・

ぜひ聞いてみてください R&Bなんかな?


んで、また違う友達が自転車ぱくられたということで迎えに行くことに


そして、近くのゲーセンに行き、ガンダムシードディステニィーというアーケードを


やって1日終わりました。


え?勉強してないんだね? ・・・・そのうちやりますm(_ _)m