はじめに | 7つの習慣を読んで

はじめに

上のタイトル概要でも書いてありますが、


7つの習慣


という本を読んで更新しています



なぜかというと、本を人に教えるつもりで読むということで、その大事なことを自分でも覚えていられるからなのです。

この本は社会人の方や、結婚生活などの例がとても多かったりしています。私は学生ですので、学生としての視点でこの本をとらえていき、実際の例をもちいながら更新していきます

私はこの本を読んでいていつも不安になることがある。それはこの本を読んで自分は

変われるのか、この中によく出てくる原則をしることができるのかということである。

私はこの本を全部みていません。読みながらこのBlogを更新しています。

なので、今言ってる事が後になり、変わっているという場合が多々あると思います。

そうしたら、お手数ですが、これは間違ってるよ 

バカ!

 ・・・ぐらいのことを言ったり言わなかったり

してください(;゚ ロ゚;) お願いします。

私のこのBlogで一番嬉しいことは、あなたがこの本に興味を持つことです。私のしょぼい記事より

本物見たほうがマシだ!とか共感できる部分がたくさんあるからその本見てみよ。

と思われていようが見てくれれば、とても嬉しいです


まとめ方がとてもへただとはおもいますが、ご承知ください