プレオープン日決まりました〜!! 

 

2月1日になります爆  笑 (しつこいですね。。)

 

1月22日から電話が繋がりますので 電話番号は繋がり次第お伝えしますね〜

 

 

ただ!! 実は2月21日まで電話のみの予約になるのですドクロ すみません。。(2月21日からホットペッパーで掲載されます)

 

しかもビックリマーク3週間は私一人です爆  笑 なので、予約のみのお客様で時間に余裕をもって予約受付させて頂きます

 

 

しかも!!!! 2月中は現金のみの取り扱いにさせて頂きます、申し訳ありません。。

 

最初3週間一人で じっくり音譜 確実に音譜 綺麗に、かっこよくさせて頂きます!!

 

その後、3月からは強力なメンバーを揃えてスタートしますので 乞うご期待ですラブラブ

 

今後とも末長く、GOAThair🐐をよろしくお願い致しますビックリマーク

 

imageimage