またまた・・・懲りない人ヽ(;´Д`)ノ | KENZOのブログ~5スロなら勝っても負けても20K~

KENZOのブログ~5スロなら勝っても負けても20K~

パチスロとパチンコの記事が中心です。

コメントなどは仕事の合間などで返信します!


こんにちは~KENZOですo(^▽^)o


※記事は予約更新してあります・・・


昨日の晩、ハイパー眠いと言っていた理由が一つあります・・・


それは・・・


それは・・・


夕方稼働に行ってしまったのです!Σ(・ω・ノ)ノ!


前日の6ART残なんていう醜態をさらしてしまったので。。。。


5スロリニューアル店初打ちしました!


も・・・


ほぼ満席で・・・


空いたのは・・・



戦国無双猛将伝・・・


とりあえず1Kだけね・・・


時間もないしこれで帰ります。。。


予備知識もないまま・・・


中段だけにベルが止まりBIG!


その後半蔵でラッシュをやるも・・・(;´Д`)ノ


やっぱり戦国は慶次でしょ!(ノ´▽`)ノ


途中から・・・



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~


無限突入!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


更にBIG中に・・・



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~

そして無限が全部で3回続き・・・(3回で400ゲーム位しか嵌ってないですがね(;^_^A)



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~

潜伏してまた無限でした~


1時間弱の稼働結果は?




KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~


もう稼働は終了です。


コメント周り等は合間に行いますので、よろしくお願いします。


投資1K


回収8.5K


やっぱり5スロが自分には向いているKENZOでした~


今日こそはしっかり睡眠とります!