食い下がるKENZO・・・VSルパン | KENZOのブログ~5スロなら勝っても負けても20K~

KENZOのブログ~5スロなら勝っても負けても20K~

パチスロとパチンコの記事が中心です。

おはようございます。


今日から3日間仕事です・・・


今日は入院前の母親に母の日を前倒しして


ランチへ連れていきます・・・


さて、昨日の稼働ですが・・・


反省する事ばかりです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まずは


エヴァ魂から


1台目・・・


64G回すのに何故か3K目が入って冷静にヤメ。


2台目・・・


100G回すのに3K・・・


クラシックジャグラーへ移動・・・


処女台を2台わたり歩き・・・


100回回してノーペカ・・・


すでに負債はマイナス13K・・・


持ってたコインが1枚あり、鬼の空き台9台を1枚ずつコインを入れてステージ確認・・・


あった!


あった!


天海ステージが1台!


ルンルンで座るも・・・


3Gで蒼鬼へ・・・


もうすでに冷静さを失い・・・


なぜか0回転表示なのに総回転数が17回転の猪木へ・・・


投資5本で


青BIGを2回引くもムービーすらならずヤメ・・・


持ちコインでルパンへ!


24Gで普通のリプレイからREG!


タイプライターでバトルになったがあっさり負け・・・


高確?サーチライトステージでベルを4回引くも当たらず・・・


全部で180まで続き、すでに追加投資スタート!


追加して間もなく2連チェりーからゼニガタイムへ・・・


30G終了!

純増2枚って\(*`∧´)/


その後更に追加で3連チェからノーマルビッグを引くも何の見せ場もなく・・・


飲まれて終了です。


背中の秘宝が794回転でおそらく900の天井であろう無限高確へ入り、ART抜けで


回転数は・・・


1100回転!


これはチャンスをもらったと勘違いして打ち始める・・・


・・・


・・・


・・・


コイン持ち悪すぎなんですが(((( ;°Д°))))


あっ!


という間に12K投資・・・



チャンス目からREG!( ̄へ  ̄ 凸


高確のランプすら拝めずヤメ・・・


ここまでの投資が37K・・・


絶望的敗北感を味わいながら


4円の大海SPへ・・・


千円で23回という微妙な回転数ですが。。。


ここでマイク放送にて


「ルパンが全6です」


はぁ?


ダッシュで戻り再度打ち始める事投資2Kで


3連チェからゼニガタイムで100G継続!


約200枚獲得・・・


ペロッと


簡単に飲まれゲーム数を見上げると・・・


すでに750嵌ってます(;^_^A


天井上等で追加5K。。。


2連チェリーからの・・・


REG!


タイプライターでバトル!


なんとスーパーヒーローに!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


50%は本当だったのですね!


その後、ART中にチェリーからノーマルBIG・・・


一度も選択したことのない不二子BIGで打ってみる・・・


すると・・・


初の写メとなる・・・



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~-DVC00026.jpg


W揃い!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


乗せ+100


時間は既に9時40分頃・・・


取りきって帰れると思い打つと・・・


ART中に・・・


スベリプラムで30や


ベルで30


リプで5がちょいちょい乗るんです!


さらに・・・


スーパーBIGまで引く!


そして・・・+100(キュインと鳴った)


またART中に


スーパーBIG!


その後、閉店までARTで終了です。


確か6だと100以上の乗せの割合が高いはずなので、あと1時間あればチャラ位にはなっていたと思います・・・



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~-DVC00027.jpg

画像はめっちゃ荒いですが、閉店時にクレジットを落とした時に写メりました・・・



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~-DVC00028.jpg


総投資 45000円


回収 27500円


マイナス17500円でした~


以上です(ノ◇≦。)