昨日の結果・・・たまにはこういう日もないとね! | KENZOのブログ~5スロなら勝っても負けても20K~

KENZOのブログ~5スロなら勝っても負けても20K~

パチスロとパチンコの記事が中心です。

こんにちは!

今日で4月は学校終わりです♪

昨日は・・・

アイムと真っ向から向き合い勝負しましたよー

と言ってもリニューアルオープン店は打てない状態でした(・_・、)


打てない=


・・・


ご想像にお任せしたいと思います!


しかたない!

時間ないから●ッタ店でやってやろうじゃないの!

20スロ

アイムジャグラー

投資10Kまで!

投資5Kでビッグチョキ

その後バケ3回続き・・・!

追加投資して1K・・・!

やっとビッグ来ましたよ~

※ここまででまだ一度も200超えてないんです♪

途中、100回転を超えると席を離れ、やめちゃったフリ作戦を実施←以外と来る!?


まぁ関係なく自分の引きが良かっただけですが・・・

途中から気持ちよくビッグに偏り・・・

時間来たので撤収しましたよー

投資6K

回収56K



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~

24枚をさらに流し、ぴったりにしました♪


今年1番の勝利!枚数的には5スロの鬼が今年は最高ですが(;^_^A


たまにはこういう日もないとモチベーションが保てませんからねぇ~

設定はともかくビッグだけは設定10位でしょうか(^O^)


久々にジャグ連を堪能できて大変満足でございます・・・


ちなみに200抜けて素直にやめずに追っかけてREG3連喰らって出玉を減らしたのは言うまでもありませんが・・・


今月は大幅なプラスになりました!


今日は6時開店のお店へ・・・


行ってみたいと思ってます(゜д゜;)


その前に2件のホールの確認してからですが・・・


勉強もこのくらいやれ!と思ってる方・・・


おっしゃる通りです!


スイマセン・・・