リニューアルオープンで遊んで来ましたよ~ | KENZOのブログ~5スロなら勝っても負けても20K~

KENZOのブログ~5スロなら勝っても負けても20K~

パチスロとパチンコの記事が中心です。

ちは!


KENZOですo(^▽^)o


昨日はリニューアルオープンの1.25パチ専門店に行きました~


自分がお店に着いたのは15:00位です。


13:00からの開店で・・・


ほぼ満席でした!


禁煙コーナーがありましたが、分煙環境はなく、ただ灰皿がないだけでした(;´Д`)ノ


何か、メーカーの人とかお店の幹部の人か偉そうな方がたくさんいましたよ!


自分の知ってるグランドオープンはもっとこう・・・


ドンチャン騒ぎな調整が多いイメージでしたが(;´▽`A``


現実的には難しいのでしょうね。。。


低貸だからパチプロなんて来ないのにねぇ~


昨日は・・・


初めて・・・



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~-DVC00374.jpg

新海を打ちました!


打ち始めてから気づく・・・


・・・


・・・


・・・


スペックが1/369だった事!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


運だめし2000円勝負と決めて・・・


ん?


液晶の右に魚群が居る???


は?


そしてリーチが掛かり・・・


魚群が通過キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そしてスーパー発展せず・・・


ノーマルでビタ止まり!魚群の法則崩れですね・・・


そして70%という10連位してもおかしくない環境で・・・



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~-DVC00375.jpg

・・・


・・・


・・・



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~-DVC00377.jpg

大当たり中にキュインを期待するも鳴らず・・・


あっさり時短抜けて即ヤメです。


保留8コではなくなったのですね・・・



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~-DVC00378.jpg

時短100回は止め打ちを駆使しても50玉程減らしてしまいました・・・


お次は・・・


得意?の白海です・・・


お座り2回転で魚群キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


大当たり!



単発・・・orz


終了後8回転で再度魚群キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ついにSTを射止め・・・


ここまで伸びました・・・



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~-DVC00379.jpg

削りないのは明確ですが、こちらも時短は若干減る(スルーがキツイ)調整でした。


その後・・・


500嵌りの甘地中海や・・・


新海の甘や・・・


沖海の1300嵌り台をちょろちょろ打つも・・・


玉を減らして撤収です。


投資1K


換金0円 タバコ12箱


千円でタバコを12個買えたと思えばいいですよね~

今月は目標の+50Kまであと少しです・・・


70%が3連で終わるので、鬼で継続出来ないのもうなずけますな(≧▽≦)


ってかパチのみ稼働記事は初かもしれませんなぁ~


25連してる大海SPを皮切りにSPはそのシマに3台あるのですが、2台とも1200超えの嵌りで


グラフで言うと・・・


マイナス10000発を余裕で下回ってました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ぢゃ