ボーダーライン?? | KENZOのブログ~5スロなら勝っても負けても20K~

KENZOのブログ~5スロなら勝っても負けても20K~

パチスロとパチンコの記事が中心です。

こんばんは~


今日、夕方に更新しましたが・・・


よくよく考えてみて・・・


ボーダーというか


なんていうか・・・


ここは貸出が1.25円(1000円で800玉)


ですので・・・


大海SP辺りだと


1K/60でも優秀なのでしょうかね・・・(止め打ちで時短は現状維持程度)


換金は1円ですので、4パチレートでいう3円交換ですね・・・


削りがないのを考慮すると・・・


意外と甘いのかなぁ


パチ雑誌なんてここ5年近く買ってないしネットもスロしかみないのでよくわかりませんが(・Θ・;)


白海が禁煙と喫煙の各コーナーに1台づつ残ってたのはうれしいです~


魚群の信頼度が一番高い(自分の体感)ため、安心です。


ノーマルでもビタ止まり多いし・・・


ボーダーラインなぞ無視しても早く引く能力さえあれば勝てますが・・・


ああ、あのおばちゃんはでした。。。


大海SP(継続65%)にて


2R2回ありの


25連!


一撃3万発っすよ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


神の引きを見ました・・・


あの連を見たら。。。


また海に・・・



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~-DVC00321.jpg

やみつきですわ(((( ;°Д°))))


親父にも25000発出せるのに!


自分には70%さえ生かしきれませんから・・・