おなきん3日目
筋トレ三日目
スロ禁3日目
禁煙3日目
英語3日目


禁欲生活して三日経ちました。

3日目たっておもったことが、やる気に満ち溢れるです。


今まで、時間さえあればスロットをし、家で暇ならおなにーをし、タバコも時たま吸っていました。


正直、そんな生活の毎日で、なにかなにが楽しいとかがよくわかんなかったです。



おそらく脳が依存症になっていて、正常に働いていなかったのです。


三日経った今でも、まだそういう気持ちはありますが、しかし、いまは空いてる暇な時間に、スポーツしたり、研究したりできています。


なかなか完治まではまだ時間がかかりそうですが、昨日にもいった、こつこつ積み重ねていくことを絶えずやりたいと思います。少しずつでもいいので。


それとこのブログを毎日生じるズレを確認し、修正することに使いたいと思います。


そのために、毎日欠かさず状況を報告していきたいと思います。



正直、いまはブログに書いて自慢出来るようなネタを探すために、行動しているというのもあります笑


おそらくこの生活を三週間したときには、初日と比べて違いが見つかるでしょう。


楽しみです😋