無事到着 | 目分量

無事到着

今日カメラが届きましたよ。


共稼ぎ家庭なんで、留守の間にUPSのお兄ちゃんが来たらどうなんの?

って思ってたけど、家に帰ったらガレージ前にぽつ~んと置かれてましたよ。

すごく自然な感じで。

ものすごく雪が積もってるにもかかわらず、屋根もフェンスもなんもないガレージ前に高価なカメラを置いていっちゃうUPSのお兄さん。

あっぱれ!としかいいようがないっす。


中身は無事で、今は電池の充電中なんで、写真をくっつけるのは明日からっちゅうことで。


今回買ったカメラは

camera


これ。

ソニーのサイバーショットの12倍ズームつき。

そんなにズームしてなに撮るんだっつーの。


使いこなせるかどうかが心配。


昨日くっつけたメメの写真、気がついたんだけど、

この子ちょっと片尻上げてオナラしてるみたいに見えるね。


屁こき虫