サブコン様子見チュー | tandm家

tandm家

無理せずお気楽にいきたいな


N-WGNに装着前の画像ですが、PIVOTさんのサブコンです。
今のところダイヤルを9段階のうちの4に設定し様子をみているところです。
正直なところパワー感はあまり体感していない、というかOBD接続のブースト計が騙されるということであまりアクセルを踏めてないのですが。。
ただ、燃費がサブコン装着前に比べて2km/lくらい良いです🎵

これは想定外、取説ではN-WGNの場合、ノーマル車は3~5、それ以外(ワタシのN-WGN)は3を推奨されていてるのに4に設定、つまり過激寄りにしているにもかかわらずなもので。

週末に給油するので今度は5にしてみようかと思ってます。
どうなるかな❓️

ちなみに、S660の場合、7にすると馬力は10馬力アップするみたいです❗
↓↓↓