約2週間の日本でのオフを経て、
今からインドネシアに戻ります✈️



シーズン中の帰国という事もあり、
トレーニングと治療がメインでしたが、
本当に濃い時間を過ごす事が出来ました。



今回の期間は自分の身体と相談し、
一切ボールを使わずにトレーニングを行いました。

18歳の頃からお世話になっている方とのご縁で、
十種競技の現役選手の方々と合同トレーニングも行う事が出来ました。
2日間という限られた時間でしたが、
身体の使い方・力の伝え方・意識するポイントなど、
新しい発見だらけで本当に良いトレーニングを行えました。
パフォーマンスを上げていく為のヒントも得る事が出来たので継続して自分の物にしていこうと思います。





そして毎回ですが、
家族の皆と過ごせる時間は何より嬉しいです。
10日以上日本に滞在出来たのは約4年ぶりだったので、毎日が充実しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)




インドネシアに着いたら、
またスイッチを切り替えてやっていきます。
今後どういうスケジュールでリーグが再開されていくのかまだ不透明な部分はありますが、
自分とチームの成長にフォーカスして時間を大切にして行こうと思います。






それでは、
インドネシア行ってきます👍
(飛行機の待機中での更新でした)

南部健造。