面白動画を集めるブログ 

You tubeから面白動画を集めるブログです。


テーマ:
最近、色んな人の相談に乗っています。

お金を稼ぎたいという人の相談に
乗っていて、

「なぜそんなに稼ぎたいの?」
という話になりました。

その人は大きな挫折感やコンプレックス
を抱えていて、

「とにかく親や友達を見返したい。」
と何度も言っていました。


実は、

私が個人的に知っている成功者には、
こういう人がとても多いです。

人前では、成功の秘訣を聞かれると

「人に感謝することです。」

とか

「自分は運がいいだけです。」

とか

言っている人でも、

深く腹を割って話すと、

「どうしても許せないヤツがいるんです。」

とか、

「自分のエネルギーの源泉は怒りです。」

とか、

「自分は稼ぐか、死ぬかどっちかだと思っています。」

とか、

自己啓発本や成功哲学本なんかには

絶対に出てこないような

ネガティブな言葉ばかり出てくることが多いんです。


そういう人多いんです。


それでいいと思います。


女に振られた。

親に虐待された。

いじめにあった。

友達に裏切られた。



そういう、
マイナスな出来事や

そこから生まれる
ネガティブな感情を、
プラスのエネルギーに転換する。

それができる人は、

時を経て

成功者となって、

人に恵まれて、

人格者になっていく。


そういうパターンが多いのです。

だから、

今がとてもつらい人。

ついていない人。

悪いことばかり起こっている人は、


前向きになる必要なんてない

と思います。


思いっきり悲しんで、

めいいっぱい怒って、

怒りのエネルギーを貯めこんでおけばいいんです。


いつかそれがあなたの

だれにも負けない武器になる

そういう日が来ます。


私はそう思いますよ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
あなたは何か結果が出ないなー

と悩んでいませんか?


営業しても物が売れない。

アフィリエイトの成果がでない。

異性とデートができない。

友達ができない。

などなど。


なんでもいいのですが、

そういう人のうち半分以上の人

がうまくいかない原因は

はっきりしています。

それはチャレンジの数が

「全然足りない」

ということです。

トライしてない、ということです。

ものすごい結果を出して、

周りから天才と言われる人がいます。


そういう人でも、

だいたい100回トライして1回か2回、

いや多くの場合はそれ以下しか

いい結果が出るということはないのです。

99回以上失敗していることが周りの人に

見えてないだけなのです。


単純なことですが、これが真理です。

まずは数稽古。

つぎにとにかく数稽古。

あきたら、次も数稽古。


成功の秘訣は、とにかく

「量をこなす」

ことです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セミナーに出たり本などを読んで

勉強熱心な人ほど陥りやすい罠

があります。


それは、

「あ、それもう知ってる。」

と思ってしまうことです。


こういうとき本人は

「俺、勉強してるなー」

なんて思って前に進んでいるつもりになっています。


でもね、実は

こういう人はストレスがたまっていって

ドンドン脳が老化していきます。

年金に代わる定期収入をネットで作る KENZOネット 




やらなきゃと思いながら、行動していないので、

知らないうちに鬱状態になっていく人もいます。


ブレーキとアクセルを同時に踏み込んでいる

ような状態なのです。


逆に、「なるほどやってみよう!」と思って

すぐ行動する人はすぐに結果が出るので、

脳が活性化し、ドンドンやる気も出て

毎日が楽しくなっていきます。

年金に代わる定期収入をネットで作る KENZOネット 


単純な話ですが、成功する人と

そうでない人の違いは、

「もう知っている」と言って何もしないか、

「なるほどそうなんだ。」と言って、

素直にやってみるかの違いです。


たったそれだけの違いで、人生が180度

全く違ったものになります。


これ はもう申し込みましたか?


無料で手に入れられるのは今日までです。


これで人生を変えた人を知っています。

この会社の社員の人ですが、

副業で月収100万円以上稼いでいます。

それでも、会社を辞めないという意味の分からない人です。


それくらい、この会社で働くことは勉強になり楽しいそうです。

あなたもあれこれ考えず、早速実行してみてください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今の若者はゲームばかりして、


読書をしなくなってバカになった。



とか、そういう論調を


耳にしたことありません?


それは事実だと思いますか?


だとしたらとんでもない勘違いです。



はっきり言って、今の


インターネットネイティブの若者は、


人類史上最も頭のいい世代です。


「頭がいい」の定義は色々ありますが


とりあえずここでは


「知識量が多い」という意味です。


なぜなら、世の中に出回っている情報が、


人類史上最大最速で増えているからです。



昨年と今年の2年間で世界中で増加した


情報量はどれくらいだと思いますか?


度肝を抜かれる量ですよ。


ちょっと予想してみてください。








答えは、、



人類が誕生してから、


数百万年かかって


生み出された情報の総和


を軽く超える量


です。



今すごいことが起こってるということです。


普通に今の時代に生きていると気付きませんが、


50年前のアメリカ大統領より、


今の日本の高校生の方が


アクセスできる情報の量が間違いなく


多いのです。




今や小学生でも、


インターネットがあれば、


ハーバード大学教授の論文が


家で読めたり、


世界一物理を教えるのが上手な先生


の授業を、家で動画で受講したりできる


のはもちろんのこと、


国家機密と言われるようなレベルの情報


にすらアクセス可能なわけです。


こう考えると


毎日学校に通って、


頭の悪い教師のクソみたいな授業を


聞かないといけない学生が可哀そうです。


知識を暗記するなんていう作業は


もう完全にいらないのです。



インターネットが情報の伝達という面で


最も進んでいるという事実は、


実はインターネットビジネスの世界でも


あてはまります。



実は、本当に多くの人が気付いていない


のですが、


大企業がお金をかけてやっている


マーケティングやセールスの手法は、


僕から見ると完全に時代遅れです。



インターネットビジネスの世界で


結果を出している人達が使っている手法、


これこそが、実は最も進んでいる


「頭のいい」


方法なのです。



大企業も徐々にですが、最近この事実に


気付き始めています。


というのは、インターネットビジネスの世界で


ひっそりと稼いでいた人達が、


最近大企業から依頼されてコンサルを始めたり、


プロモーションを手伝ったりしているからです。


実は私も大企業とはいいませんが、


業界では有名な会社の集客サポートを


やらせてもらっています。



そんなインターネットビジネスの世界で、


かなり稼いでいる有名な会社があります。


知っている方も多いでしょう。


その会社が、


今まで稼いできた手法を公開するそうです。


しかもあさってまで無料で手に入れることが


できるようです。


気になる人はこちら でチェックしてみてください。



こういうのって、怪しいね


といってスルーする人多いと思いますが、


とても損していると思います。



少なくても、学校で教えているどんな知識よりも


あなたの人生にとって役にたつ知識であることは


間違いないです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やりたいことがある
のに、

何かと理由をつけて、結局やっていない

ということありませんか?


僕はいくつもあります。

でもこの状態は最悪なのです。

完全に損なのです。


なぜなら、

やりたいこともないし、

何にも考えていない、

という人の方が

ストレスが少ないからです。


以前に書いたことありますが、

人が死ぬ間際に後悔すること第1位は、

「やりたいことをやらなかったこと」です。


やりたいことがある人は、絶対に

やった方がいい

です。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。