大いなる流れの中の目の前の流れ | 光のなかま・光の中から見た景色

光のなかま・光の中から見た景色

このブログの更新は終了しました。

 

今日は、自分の無意識に気が付いた

 

自分の正しさを前面に出そうと無意識に反応してた

 

素直になるのとは反対な自分を守る無意識

 

それは決して本質の自分には向かわない、エゴの防御

 

反応した後に、それに直ぐに気付けたことが今日の成果

 

 

 

毎瞬進化してる自分を感じながらも、現実にはとてもゆっくりとしたスピード

 

目の前のことをやるだけで。ひとつずつ成長している現実の自分

 

日ごと少しずつ全体が見えだしていて、現実の課題が浮かび上がる

 

課題を問題と見るか、そう見ないか

 

現実はとても奇跡的で、薄氷の上どころか水の上や空を歩いているかの様なものなのかも知れない

 

現実を持続可能な現実として生きること

 

これから先は、全ての組織や社会で求められてくる

 

自分だけ、自分の会社だけ良い仕組みは残れない

 

自分だけ、自社だけで存続しているものはなく、関係するみんなが笑顔で幸せを感じられることが求められている

 

そこに愛があるか

 

これから自分に、相手に問われるのは、愛なのでしょうね

 

 

 

今夜は、やりすぎ都市伝説で、地上波のテレビで、かなり踏み込んだ内容をやってる

 

ネット上では一般的に流れている内容でも、それをほとんど知らない人が見る地上波でやるなんて

 

もうそんな時期なんだ

 

次元を上げるとか、DNAを3重螺旋にシフトするとか、もうここまでやって来てるのね〜♪

 

ただ番組では、落としどころが私の感覚と異なるのが、アレって感じだけど


信じるか信じないかは、あなた次第

自分の信じる世界に生きている

さあ、自分の人生を生きましょう

 

 

 

全ては気付き

 

全ては自分の中にある