新しい創造の世界 | 光のなかま・光の中から見た景色

光のなかま・光の中から見た景色

このブログの更新は終了しました。



新しいことを始めると、それに合わせて新たなインスピレーションが湧いてくる

今朝はエネルギーと共に沢山の情報を受け取っていた

微睡みの中で感じたことは、これから先の方向性

自分が関わる中でやること、起こること

全てはつながり、循環し、螺旋に上昇して行く

点が線になり、つながり輪になり、立体化して珠になる

その珠が、有機的につながり重なり、フラワーオブライフへ

ミクロとマクロはフラクタル

全てが同じ仕組みの中で、スケールを上げていく

まるで今の私達の意識の様に拡がっていく



これから先は、考えすぎずに、感じるままに行動しよう

条件的な善し悪しを考えるより、自分が笑顔になる様なイメージを優先しよう

結果は後から着いてくる

先ずは、今やりたいことをやり、やりたくないことを手放そう

全ては自分の笑顔、喜び、幸せのために

そしてその先の周りの笑顔、喜び、幸せのために

 

 

 

全ては気付き

 

全ては自分の中にある