次のターンは夢の中から再始動 | 光のなかま・光の中から見た景色

光のなかま・光の中から見た景色

このブログの更新は終了しました。



今朝の夢では、営業の仕事をしておりました

前職時代の名刺を持っていたのですが、そこを退職しているのは知っていて

名刺を見てちょっと考えている自分

何故なら2種類の名刺を手にしていて、どっちを出そうか迷ってる

社名は同じだけど、タイトルが少し違う

どちらも実際にはないタイトルで、筋違いな表記もありながら

どちらにも「逆流防止装置〜」とある

その意味が、自分へのメッセージなのだと感じますが

ざっくり解釈で「逆流や逆行しない仕組み」作り担当ですかね!?

その役割としての視点と

営業職をしている視点もあって

久しぶりの営業でしたが(笑)

お客さんのニーズを聞くと、言っていることと、やろうとしていることに矛盾がある

説明するものの堂々巡り、その内容は忘れてしまったのですが

解決する前に目が覚めました



一周回って、次のターンがやってきたという感じ

先ずは見えないところで始めて、次は見えるところで始まる

物質界でのターンもまもなく

リアルワールドを楽しみましょう〜♪

 

 

 

全ては気付き

 

全ては自分の中にある

 

今日も笑顔で楽しみましょう〜♪