白いリスを見て思う 無垢な自分を統べる内側の扉を勇気を持って開けること | 光のなかま・光の中から見た景色

光のなかま・光の中から見た景色

このブログの更新は終了しました。



帯広畜産大学に行ってきました

今話題になっている、白いリス(アルビノ)にも会えました


 


野生のリスなので、
iPhoneでは頑張ってここまで

 

 

自分の内側の扉を開くと、素の自分、本質の自分がそこにいる

 

勇気を持って内側の扉を開いてみよう

 

忘れていた思いと共に懐かしい想いが蘇る

 

全てが統べる

 

籠の中の鳥を出す時がやってくる

 

 

 

先日から引き続き、ひっとさんに会いに行きました

 

その流れで、献血のテッシュ配りボランティアの手伝いをした私と大学院生の森下さん

 

 


 

 

 

献血(ブラッド、ドネーション)海外では一般的では無い国が多いみたい

 

日本も昔は売血、今は献血

 

献血・輸血については色々な話がありますね

 

それぞれに信じる話しでOKです〜(^^)

 

 

 

 

帯広畜産大学ブランドのカマンベールチーズ(製造:よつ葉乳業)

 

 

 

締めはこれ

 

 

 

普通のリスもいましたよ、カフェの外でも走り回っておりました。

 

 

 

こっちに来てから、夜中に目が覚めるようになり微睡みの中で色々と感じてる

 

なるほどと思うようなことが沢山あるのだけれど、朝起きたときには忘れてる(笑)

 

今までとモードが変わっているて、より何かを感じている

 

まあ根拠の無い自信が、根拠の無いまま確信に変わるとでも言いましょうか

 

答え合わせを求めない自分がいるし、微睡み状態では何でも創造できると感じてた

 

あとは実践有るのみ

 

目の前の出来事から、ひとつひとつ丁寧にやっていく

 

気付いたときにやらないと直ぐに忘れちゃう(笑)

 

以前は、マルチタスクで出来たことが、出来ないことが多々あって

 

目の前のことでも、違うことやっていると気が付かずに色々とやらかしてる

 

 

 

多次元感覚が在りながら、ワンシーンに集中している時はどうにもならなかったりしていて

 

今までは意識を広く使う訓練をしていたのが

 

今は意識を深く使う訓練中な感じです

 

気になることは追ってしまう、何でもリーディングしているかの様な感覚

 

その分、要らない情報に意識が触れるとイヤな感じが強くなる

 

 

 

それぞれに個性的な存在なので、感覚の拡がるこの時期

 

意識の使い方に、より気を付けて

 

心地よい選択を致しましょう

 

全ては気付き

 

全ての答えは自分の中にある

 

 

 

気付きのキッカケ作りやサポートやってます

 

ピンと来たら、すずけんメンタルサポートへ

 

コンタクトお待ちしております〜(^^)