北の部屋から・牡牛座下弦の月 放送しました。 | 光のなかま・光の中から見た景色

光のなかま・光の中から見た景色

このブログの更新は終了しました。

 

7月17日 北の部屋から・牡牛座下弦の月を放送しました。

 

この日は帯広のスタジオからでしたので、機材がいつもと異なり設定を一部間違えて、途中2分ほど無音のトラブルあります。m(_ _)m

 

日本環境設計会長/地球防衛軍隊長の岩元さん、アイヌ文化フェスティバル、然別湖、ヘナ体験の話しなど、他少々

 

今までの自分とは、違う自分を体験する、そのちょっとした勇気と行動が新鮮な何かを産み出していく

 

みなさんの番も順次、巡ってきておりますよ〜( ^o^)ノ

 

 

 

さて、今日から知床ツアーに向かいます。