両極を眺める視点で感じること | 光のなかま・光の中から見た景色

光のなかま・光の中から見た景色

このブログの更新は終了しました。

 

白黒付けずミックスソフト

 

2日間引きこもりなので、新らたな体験も写真もないので、この写真

 

 

 

今朝の夢のメッセージはパラレル世界的な印象でした

 

前職の同僚と車の乗っているが、道に迷っている雰囲気、狭い道で車がぶつかると何度か感じたら、スクーターに変わっていた(笑)

 

街の人に道を尋ねているあたりで終わる

 

それを見ていながら、スマホがあるだろうと感じていながら、スクリーンの中の自分には通じない

 

まあ、そんなパラレルも統合しているのかな…

 

 

 

最近感じているのは、中庸・ニュートラルな自分

 

何かをしても、しなくてもイイ感覚

 

何かをしたいときの欲求と体感したい感情が、その体験と重なるかどうか

 

案外、表面的な欲求と、何故それを求めているかの感情に気付かずに行動しているときもある

 

今までは、ほとんどそうだったのかも

 

 

 

様々な欲求や感情があるなか、本質が求めている体験と重なるものでないと

 

すり抜けていく様な感覚

 

マインドのプログラムを書き換えている様な、不要なプログラムを消し込んでいる様な

 

表面的な欲求に、マインドの執着や小さなプライド達が押し上げている様で

 

そんなのどっちでもいいんじゃない、と観察してる

 

外側に見つける言葉などに、必死に自己正当性をアピールして、自己の正しさを打ち出そうとする、今まで大活躍してきたマインドですが、徐々にその力を失ってきている

 

 

 

このところ、世間は浄化の嵐が吹き荒れていますが

 

自分の中では、どんどん静まってきている感覚で、地球と共にシフトする時まで

 

こんな感じなのだろうかとさえ感じています。

 

 

 

既に、多くの魂は、次の行き先を決めており

 

それに合わせた生き方をしている

 

誰もが願う学びの段階へ進むだけ

 

まだ、ギリギリ決めかねている魂もいる様なので

 

その様な人で、新しい世界へ意識をシフトして進みたい人へのガイドをしていきたいと思っています。

 

 

 

その様な方で、ご縁のある人は、このブログやすずけん放送局を見つける事でしょうから

 

是非、自分の人生を自分で生きる「勇気と覚悟」を持ってお越しください。

 

 

 

カルマを解放し、恐れを手放し、波動を上げる

 

これが出来れば、OKです。

 

全ての答えは、自分自神が持っている

 

自己の統合を進めて、魂の声、直感を信じて、自分を信じて

 

自分を笑顔にする生き方を続けるだけ