こんばんは
けんぞです。
パズドラもいよいよ末期なのか
ノーマルダンジョンのスタミナフリーが始まりました❗

やっちゃうんだけども(笑)
継承は
自分のガネーシャ→ジョー(最大250倍ブレス)
闇アテナ→ジョー
ヴェルドール→アストレイミスト(防御ゼロにするスキルならなんでもいい)
ヴェルドール→呂布(自傷)呂布ないなら自傷を継承し、攻撃色1コンボ

バトル1


バトル2

バトル3

バトル4
さっきも書いたけど、自傷全体がない場合は、自傷プラス攻撃色1コンボです。



あとはポチッとジョーを放っておしまいですね
こんな感じでやっています。
では

ついにコインがカンストしました。
では
