こんばんは

けんぞです。

パズドラもいよいよ末期なのか

ノーマルダンジョンのスタミナフリーが始まりました❗




やっちゃうんだけども(笑)

継承は

自分のガネーシャ→ジョー(最大250倍ブレス)

闇アテナ→ジョー

ヴェルドール→アストレイミスト(防御ゼロにするスキルならなんでもいい)

ヴェルドール→呂布(自傷)呂布ないなら自傷を継承し、攻撃色1コンボ




バトル1






バトル2



バトル3



バトル4
さっきも書いたけど、自傷全体がない場合は、自傷プラス攻撃色1コンボです。








あとはポチッとジョーを放っておしまいですね

こんな感じでやっています。

では


ついにコインがカンストしました。

ではサッ