2024.8.7(水)

去年も行ったお台場冒険王飛び出すハート

今回はちいかわのブースやグッズ購入が目的で
娘からお願いされ行くことに気づき
暑いから億劫だったけど笑い泣き



ちいかわ達いちいち可愛い❤️
ガチャピンの骨格w


サザエさん55周年お祝いアフレコしましたキラキラ



事前予約しないと入れないお店でそれでも中は混雑真顔
娘の戦利品(ハチワレばっかり)
数ヶ月早い誕プレにしてもらいましたタラー



お昼はうどん(牛肉&海老天2尾)
ずっーーーと高いーガーン



男子バレー悔しい結果でしたえーん
5セット目はドキドキして吐きそうになりながら
見てました泣くうさぎ
このメンバーがこれで最後なんて寂しいですが
SVリーグチケット争奪戦だろうけど見に行きたいな
お疲れ様でした!(女子も!)