今日から一泊二日で修学旅行(日光)へ
行ってますニコニコ

前週に打ち合わせをする為資料を作成



アレルギー対策で事前に食事の内容がわかったのと、担任が
ご飯の量を問い合わせしてくれたので、おおよそのカーボを
算出。あとは実際の量を写真で送ってもらいカーボを決定
→インスリン単位決定。という流れにしました


上が紫色の服を着たのが娘

昨夜までの予報だと晴れ☀️だったのに
朝変わってたポーン
一日中豪雨ガーン戦場ケ原のハイキングは中止で
滝巡りをしたとのお知らせが来ました。

おりの予定だと
東照宮へ行く事になってたけど明日行くのかなガーン



夕飯
ハンバーグのソースがピンクハート
ピンクの紙には
インスリン注射の為、釜飯→白飯代替え量は150gと
明記してありましたお願い





眠前のリンク(実測は98)
誤差ありすぎるタラー
やり取り最中、返信がなかなか来ないな。と
思っていたら知らない番号から着信
いつもなら出ないけど、先生からかもと察し
出ると養護教諭からでした。

「Rちゃんのスマホの制限かかってしまって…」
制限解除するの忘れてた滝汗滝汗
お手数かけてしまいました爆笑

いつもなら90台ではそのまま就寝ですが
夜中は計らないのと、低血糖防ぐ為ラムネを
補食させ就寝
すぐには寝ないだろうな…

そんな中、私といえば
旦那帰宅遅。長女バイト。で一人夕飯して
スイカゲームしてバイトの迎えまでのんびり~
迎えなかったらカクテル飲んでたのになぁグラサン



あれよあれよで突然スイカになるからビックリする笑

明日は晴れる様だし楽しんで帰って来て欲しいな✨

びっくりチンタラと入力してたら日付かわっちゃった