咳がまだ続く娘えーんつらそうです
薬もなくなるので本日再受診しますアセアセ

熱はようやく平熱まで下がりましたが
血糖値は真顔真顔
ノボラピットの効果がなくなると
とたんに上がりだすので
トレシーバを増やしておけば良かったかもと
今さら思いました驚き

そしてここ数日毎日のように大量の鼻血が汗うさぎ
血糖値が高いと出やすい様です。
1型糖尿病、鼻血で調べてみました
確か前回の発熱時も今回ほどではなかったけど
出てたな。。
元々、姉妹で鼻血が出やすい体質で
私も学生の頃出やすい人でした
止血させるのも手慣れたものです
早く血糖値が落ち着いて欲しい笑い泣き




毎月インスタに上げてる純悪のお二人
見た目は強面ですが愛のある方々です
ヘルプマークが周知認知されますように
拡散歓迎だそうですおねがい

この前TikTokを見てたらヘルプマークの関連動画が
出てきました。
おじさん?が、ヘルプマークを鞄につけてる若い女の子を
盗撮状態で撮影し【これどうおもう?】とタイトル付けして
あげてるんです。コメント欄には
・どういう意味で聞いてるのか知りたい
・見た目じゃわからない疾患があるかもしれないのに
盗撮して最低
・ヘルプマーク付ける人はおしゃれしちゃダメなのか?
・ヘルプマークをお飾りとして使ってない事を願う
・証明書を必要として交付された方がいいのでは?
などなど色んなコメントがありました