最近リアタイで投稿出来ない…
いつものことか笑

先週の木曜日は1ヶ月振りの受診でした病院
いつもは2ヶ月おきですが、6月は修学旅行直前なので
万が一体調崩したらとの考えで前倒しになりました。
でも次の7月受診は大阪旅行直前なんだよな…

10時の予約ですが採血が激混みなので
学校行く時間より早く出発泣き笑い
病院着が8:15(8時から採血開始)
それでも受付番号88番でしたポーン
(ここで既に40分待ち)
早い人は何時から並んでるの!?

採血台は7台あってフル稼働してたので
30分ほどで順番が来ました

A1cは7.2前回より下がってて良かったですニコニコ
特段体調変化もなく血糖値も落ち着いてたので
すぐに終了爆笑

会計も相変わらず混んでるので
待ってる間、院内のLAWSONでおやつを買い
外のベンチでもぐもぐタイムしてましたピンクドーナツ

学校に着いたのが4時間目の途中
給食前に行けて良かったダッシュダッシュ

そして娘、月曜日から喉痛からの発熱ガーン
水曜日に検査したらコロナ、インフル、溶連菌
陰性でした
3月末に発熱したのにまた…

熱も高ければ血糖値も高いチーンチーンチーン




今日もまだ微熱と咳があるので欠席してます
明日の給食にフルーツポンチが出るから
行く!と言ってますが
熱次第だなもやもやもやもや

リブレは昨日で終了でしたがさすがに発熱
ある人に追い討ちをかけると思い
今日に持ち越しです
さぁ何時間かかるかな!?ガーンガーン