また投稿作成途中で数日放置してた。。。

月曜日は運動会の代休でした

娘は幼なじみとスポッチャへキラキラ
私は仕事だったのでママが連れて行って
くれましたおねがい

その日は同じように代休の人が多く雨だったのも
あり混雑してたらしい


右が娘
上手に滑ってたみたいで、友達の手を引いて
なかなか優しいやんグッ
二人で楽しそうに遊んでる写真がいっぱい
届きました飛び出すハート

お昼は安定のマックハンバーガー
その後は初めてプリクラやったり、UFOキャッチャーしたり楽しんだそうです

ただ娘、UFOキャッチャーである分のお金を
使って残金ほぼなしびっくり
本人曰く2000円持って言った
自分のお小遣いでやったのだからいいんだけど…
将来不安な金銭感覚チーン






今月亡くなった近所のワンちゃんの遺髪を
綺麗に残したくて、娘とママとで制作しました
大人はレジン初挑戦!
気泡が入ってしまったけど、それも味があって良しニコニコ
ママにも喜んでもらえて良かったおねがい