5/10は娘が入院した日

期間は51日と長いものでしたネガティブ

あれから3年経ちました悲しい人生の長さを考えたら

まだ3年なんだよなぁ


毎回この日になるとブログを読み返しては

気持ちが落ち込みますが

娘とあの時こうだったね。とかあの時の気持ちを

改めて聞いて話せる機会にもなってます


これまでインスリンを打った回数はざっと数えて

7000回超びっくりよく頑張ってます。

相変わらずリブレの交換は時間かかりますが凝視

そして反抗期真っ只中なので、どう持ち上げても

ムダで私も精神やられてますゲッソリ

リブレご褒美、継続中ニヤニヤ



来週は運動会、来月は修学旅行(日光)が

あります

小学校生活最後の年、思い切り楽しんで欲しいキラキラ




先日亡くなったここちゃんと娘

昔の写真探してたら出てきました。

くりんくりんのクセっ毛の娘

この時は素直で可愛かったなぁ笑