新学期始まりました学校
長女高3、次女小6
6歳差あるある。W卒業です笑い泣き
つまりお金がかかる。って事です絶望

次女は金曜日に始業式でした。
毎年クラス替えがあるので毎年ドキドキする日
いつメンと同じクラスになれて喜んでましたニコニコ

担任はなんと三年生、五年生の時と同じ!!
午前中学校から電話が来て、出ると聞き覚えの
ある声。一瞬でまたまた担任なんだーと察知気づき
3回目って…お互い笑っちゃいましたウシシ
終業式で校長先生が、担任は誰がいい?と娘に聞いてて
その先生の名前も挙げてたのでそれを加味して?!
と思ったり、たまたまかな

校長は今年異動になるかと思ったらまだ居るし
担任も3回目ともなれば、面談なんてする必要
もなく、「これまで通りでお願いします。
あとは6月の修学旅行前に面談お願いします」
で終了爆笑

最後の小学校生活楽しんで欲しいです飛び出すハート
長女と入れ替わりで12年間の小学校
あと一年だなんて寂しいな悲しい


先週からのシックデイで超過率がヤバい驚き
A1cの値が恐ろしい真顔今月下旬に答えが出ます
先月の溶連菌の最終検査(尿検査)をしたところ
今度は白血球の細菌の値が高く、培養検査する事になり
まだ完全に終わり切れてませんタラー