月曜日の仕事中、留守番している娘からLINEが
「寒気と喉が痛くて熱計ったら37.3だった」と
マジかぁーポーン
先月溶連菌の疑いで発熱して、また熱…
溶連菌はぶり返す事がある。
って医者言ってたな。
来週、最終の尿検査があるのに再発は勘弁して
欲しいと思ってしまったネガティブ

かかりつけは火曜日休診。インフルの場合
慌てて受診しても偽陰性もあるから
今回は慌てず、様子次第で水曜日行く事に
しました。
金曜日に2種混合の予防接種予約してたけど延期もやもや

火曜日に38.6まで上がって、咳も出てきたえーん
本人的にはインフルの様なダルさはない。
先月の溶連菌の様な感じだけど
なんだろうね~イヒ鼻グリイヤだ~泣くうさぎ
と叫んでました

血糖値もぐんぐん上がり多めに打っても
下がりきらないガーン
毎回思う、、シックデイ恐るべし絶望





そして、水曜日受診して
インフル、コロナ、溶連菌
陰性でしたニコニコ
神様ありがとう!

喉痛から来る風邪だそう。
ここ最近の寒暖差と免疫力が弱いのかな

娘の寝る時間は22時半以降がほとんど真顔
お風呂から上がるのが20時半くらいで
髪乾かしてやることやったら2時間も
かからないのに、スマホやSwitchが優先で
困ったもんです。
私が何か言えば
「わかってるよープンプン」と逆ギレ

しばらく黙ってても一向に進まず
私の雷物申すが落ちてようやく動き出す始末

私が先に寝る事が多くて実際何時に
寝てるんだかショック

4月は私も毎年と言っていいほど
体調を崩すアセアセ今年こそは気をつけよ爆笑