このブログ下書き保存したまま数日
経過してました爆笑

20(水)にリブレを交換
しかしずっと痛みが引かず翌日剥がす事にえーん
すぐに新しいのを付けたかったけど拒否する娘。
22(金)は終了式学校リブレがなくて大丈夫か
娘に聞くと
「低ければ感覚でわかるから平気」と
頼もしい言葉。でも少し不安な母笑い泣き
結局帰宅まで何事もなく過ごせました!

リブレがないのは快適だったようです照れ
リブレがないうちにと思い、毛深い娘の腕毛を
心置きなく除毛できました爆笑

その反面次につける事の恐怖とめんどくささが
アップしてしまいガーン
土曜日の夜…装着まで時間がかかったーアセアセ
けど痛点を外せたので結果痛み&出血なく完了グッ

春休み突入したけど、特にどこ行く訳でもなくタラー
あっという間の2週間になりそう。
そしてまたリブレの交換だ泣き笑い



日曜日、父のお墓参り行ってきました