久しぶりの投稿です泣き笑い
先週から掛け持ちで仕事をする事になり
年齢のせいにしたくないけど、新しい事を始めるのは心身疲れます笑い泣き
副業の方は距離もあり朝は更にバタバタダッシュダッシュ
でも家の事、誰も手伝わないむかつき
本業の方が閑散期状態が続き、固定の週2日しか仕事が出来ない。ひどい時はそれすらお断りがあるので収入が安定せず…
来年度二人の娘が同時に卒業で出費が半端ないガーン
お金の事を考える度にゲロ吐きそうになる…


数ヶ月前、市の広報誌に【馬とふれあおう】というイベントが載っていて娘に行ってみる?と聞くと
相変わらずの「う~ん」と生返事。
抽選制だったので、まぁ当たらないだろう。と
いう気持ちでいた所、当選通知がウインク

「当選したけど、行くよね?」と聞くと
「えー!?イヤだ」とチュー
「申し込む時にうん。って言ったんだから、その時にいい加減な返事しない様に」と一喝

先週の土曜日行ってきました。
場所は近くの大学。馬術部の学生さんが
子供達を相手に丁寧に馬の装具など説明してくれ
エサやり、ポニーの乗馬の体験をさせてもらいました。


白馬の白ちゃん♂️
人参は食べ過ぎてイヤだったのか娘の数人前で
めっちゃ拒否って口からリバースオエー
草はパクパク食べてくれました爆笑


ポニーのバロンくん
馬に乗るのは初めての娘
若干顔がひきつってました驚き
でも楽しかったようで連れて行って良かったウインク

長女と次女は年の差があり次女が小さい頃は
どうしても長女優先になり、動物と触れあったり
公園にすら行くのも少なかったですアセアセ
旦那も休みは寝てばっかりで頼まなければ
動かないムキー
もっと色々経験させてあげれば良かったな悲しい



いつかの血糖値ポーン
ジェットコースター🎢半端ないですダッシュ
お風呂上がりに「なんか低い気がする」と
お風呂で倒れなくて良かったゲッソリ