2/6に甥っ子が産まれましたラブ
帝王切開だったのでママは一週間入院
この三連休、上の姪っ子が寂しくないようにと
娘が泊まりに行きましたお暇な娘にも丁度良かった
私の母も退院まで弟宅へいるので
安心して預けられました。

土曜日の夕飯は娘のリクエストで
スシローへ(私は同行せず)
おおよそのカーボでインスリン打たせましたが
撃沈笑い泣き
眠前に計ると306と連絡が泣き笑い

何皿食べたか聞くとなんと10皿!
魚は海老しか食べない。魚と言えるのか…
ボイル海老と海老天、卵、牛肉カルビの繰り返し
だったそうぼけー

眠前のインスリンを合わせたら、夕飯に11単位
打たなければいけない計算でしたポーン
これも良い経験としてメモメモてへぺろ






先ほど『低い気がする』と言われ計ると
46ガーンおやつで打ちすぎました
カーボが載ってないおやつはムズイ。ごめん🙏




土曜日の日中は近くの体育館で
V2リーグの試合があり観戦しました。
なんと大林素子さんがいた!!
バレーボールをやってる私にとっては
レジェンド飛び出すハート

その日、長女の高校は代表としてその試合の
お手伝い。長女はコート横でBGMを操作する
係をやったそう。
タイムやコートチェンジ、チャレンジなどなど
ボタンがあって押すタイミングが難しかったと
言ってました。

試合前に大林さんと写真を撮ってもらってました
その後私達がいるギャラリーの近くに
大林さんがいたので声を掛けさせて
もらいました照れ

【ブレス浜松】というチームのゼネラル
マネージャーをやってるそうで、少しお話し
させてもらいました。すごい優しい物言いで
肩にそっと手をラブラブ

『応援お願いします。YouTubeもやってるので
せび見てくださいね』とおっしゃってました。
この日接戦で勝利しました拍手
1部リーグに上がれる様に頑張って欲しいですダッシュ


諸々のいきさつがあって知ったのですが
私の高校時代の顧問もいたんです爆笑
30年振りの再会でした笑